30Fまで攻略!ボスはゴリ押せ!

f:id:amch:20170503170609j:plain

どうも、いまさらLET IT DIEにハマってるAMです。
これが面白いんっすよセンパイ!課金すればするほど強くなるっていうか!
冗談はさておき、今回苦戦するとミニにタコができるくらい言われている23F「GOTO-9」と30F節目のボス「Crowley」を撃破したときのプレイ動画を撮ってきました。

23F「GOTO-9」

とにかく強いから気を付けろ

どの攻略を見ても「敬具」と同じ感覚でこの一文が添えられています。
実際ものすごく硬いです。攻撃も痛い…。
一度なめてアタッカー&マチェーテE+4で行ったら瞬殺されました。 

準備したもの

ファイターはストライカー。
武器は多段ヒットし、想定以上の火力を発揮するアイロン改を+4まで育てたものを使用。
攻撃力を底上げするため、ドクバリタケを使用し、一方的にぶん殴れるスケルタケも使用しています。
途中スタミナ切れで攻撃できなくなるのはもったいない、と思ったので一応マラソンタケも食べてますが不要でしたね。

30F「Crowley」


※2:28からCrowley戦です。

実は17歳

完全に爺さんですが、コスプレです。
シワとかシミとかたるみとかありますが、これもコスプレです。

準備したもの

ファイターはオールラウンダー。
武器は23F「GOTO-9」と同様アイロン改+4を持っていきました!(23F攻略時に作りすぎてしまったので)
ミキリタケが倉庫に大量にあったので、今回はスケルタケではなくミキリタケを使用。
もちろんドクバリタケも使用します。

23F「GOTO-9」よりも6秒早い、14秒で撃破しました。

総括

つまりボスはゴリ押せってことですね。